right

オリジナルのイースター作品を綺麗な色で描きました



  寒くなるかと思ったけど、、、

  以外に暖かくて春らしい雨の1日です。



  さて今日は、この前に銀座ソレイユに寄った時にセールになっていた

  ウッドを使って春らしい色のイースター作品を描いてみました。

  オリジナルです。




  fc2blog_20160309151524c69.jpg




  春になると綺麗な色を使いたくなって描いてみました。

  イースターというと、多産の象徴のウサギさん。。。



fc2blog_2016030915160994e.jpg




  そしてこちらの卵はハーフカットエッグという立体素材を使って

  額絵に乗せてみました。




  fc2blog_20160309151545395.jpg






  デザインから3時間で完成という、今日も早業でした〜ヽ(´∀`)ノ





      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


              ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle