right

桜が満開でした。



  今日は主人の方の母の様子を見に和歌山へ。。。



  広くて綺麗なホームで、義母は顔色も良く、食欲もあって元気に

  していました。(*^_^*)主人も安心したようでした。



  ついでに少しだけ南に行くと道成寺があるので、今年で

  3年続きでお花見に寄りました。





  fc2blog_2016033118263013e.jpg

  


  さすがに和歌山は温暖で、桜も満開です。

  去年はハラハラと散っていましたが、今年は見頃に

  間に合ったようです。




  本堂では内部も公開されていて




  fc2blog_20160331182442b03.jpg




  安珍清姫に関する資料がたくさん展示されていました。




  fc2blog_20160331182520195.jpg





  今年はいつまでも寒い寒いと思っていたら、いつの間にか桜が

  満開になっていて驚きました。w( ̄o ̄)w




  fc2blog_2016033118260316b.jpg




  謡や能、歌舞伎など様々な芸能の元になったお話が伝わる

  お寺はさすがに情緒がありました。




  fc2blog_20160331182543745.jpg





  昨日まで忙しくてバテていましたが、今日のこの桜を見て

  かなり癒されました。



     いつも見ていただきありがとうございます。

     一日一回、下のペイントのバナーをクリックしてね。


              ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle