right

描き直し〜〜



  今日はよく晴れて暖かく春の日差しです。

  お天気や気温がころころ変わりますね、今日は洗濯日和

  朝からいっぱいお洗濯しました。ヾ(・∀・)ノ



  さて、この前紹介した、ピーターハントスタイルのイースター

  作品なんですが、リビングに置いて2〜3日眺めていま

  したが、どうもバランスが悪い、、、(T_T)





  fc2blog_20160225175603407.jpg





  ジョソーニャさんの作品を小さな作品にアレンジしたのです

  が、尻尾部分が窮屈、、、



  で、真ん中分だけ完全に塗りつぶして自分なりにデザインして

  みました。




  fc2blog_20160228135914c78.jpg




  小さな作品なのでとてもシンプルですが、収まりはよく

  なりました。ヽ(´∀`)ノ




  こうして出来上がってもしばらくそばに置いて眺めると

  色々と気になるところが出てきます。

  思い切って描き直して良かったです。+.(*'v`*)+
  




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。

           ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle