right

今日も楽しい教室



  う〜〜、さっぶい

  やはりやってきましたね、冬将軍が、、




  今日は賑やかな4人のメンバーが寒い中来てくれました。

  それぞれに違う作品に取り組んでいました。(*^_^*)



  Nさんは私のオリジナルのうさぎさんのバスケットを。



  fc2blog_20160119162253bdb.jpg





  Aさんはボビーさんの美女と野獣を、、。




fc2blog_20160119162226298.jpg




  Mさんは私のオリジナルのミニバスケットの蓋にバラを描いて

  います。




  fc2blog_20160119162158acc.jpg





  Yさんは同じシリーズのパンジーとすずらんを描いていて、、、




  fc2blog_20160119162118903.jpg




  皆さんそれぞれに違うことをしながらも、楽しい話題が

  つきず、私も一緒に賑やかな1日でした。v(o゚∀゚o)v



  教室の終わり頃になると雪が降りしきってきて、、




  fc2blog_20160119162030a17.jpg




  凍えるようです、、、(。pω-。)




  私自身、昨日までかかっていた提出作品3つも、ようやく

  仕上がり、ホッとしています。(*´v`)

  いくら3倍速の私でも、短い期間に新作3つと

  それぞれのステップを作るのは大変でした。



  今日の楽しい教室で疲れも吹っ飛びました!ヽ(´∀`)ノ

  



       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle