right

クリスマス作品、、、イエス様の誕生



  暖かい雨になりました。


  昨日、松江の旅から帰ってきて、冬に行った旅行なのに紅葉

  が美しくて、しかも暖かくてまるで秋の旅行のようでした。



  今年は12月半ばになっても暖かく、あまりクリスマスといった

  感じはしないですが、ブログも少しクリスマスの飾りをしました。




          




  イエス様誕生のシーンのクリスマス作品を見てくださいね。


  まずは昔描いたジョソーニャさんのプレート。。。




  fc2blog_201512101604310da.jpg




  そしてこれも昔描いたものです。

  ジュリエットさんのクリスマス作品から。




  fc2blog_20151210160456d76.jpg





  そして、これは最近私が描いたもの。

  マディングをして、かなりアンテーキングがかかってます。




  fc2blog_20151210160520a0e.jpg




  イエス様は馬小屋で生まれたと言われていますが

  実は羊やロバや牛がいる家畜小屋だったそうです。

  それをヒントにしてデザインしました。



 暖かいけれど、、、もうすぐクリスマスですね。(*^_^*)



       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチっとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle