right

松江より その2


松江の旅館で温泉とお料理を満喫して







朝から宍道湖はすごい霧でしたが、こんな日は

よく晴れるとの事。

まずは近くの松江城から行きましたが、

まだ霧の中で、今年国宝に指定されたという

黒いお城が幻想的でした。








霧が晴れてから境港にある鬼太郎ロードを

見て、海産物を買い、、








午後からは宍道湖に沿って一路、出雲路を

走り抜け









ようやく最後の目的地の出雲大社に到着。










息子たちのご縁の末長い幸せを祈ってお参り

した後、こちらの名物だという出雲そばを頂き

ました。








この後出雲大社前のスタバに寄ってから

帰路につきました。


今回の初冬の宍道湖を巡る旅は

初老の夫婦の大人旅にぴったりで

楽しく過ごせました。



只今は主人が運転中の横でブログアップ(^-^)



いつも見ていただきありがとう

ございます。良かったらポチッ

とよろしくね。


⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle