right

今年も終わりますね



  いよいよ今年も大晦日を迎えました。


  今年最後の夕暮れは、、、



  fc2blog_201512311801343cb.jpg




  またまた六甲山です。。。




  fc2blog_20151231180218761.jpg




  朝から神戸三田プレミアムアウトレットに出かけてお買い物。

  その後、展望台の猫たちにも会ってきました。




          





  今年は父が亡くなり、息子の結婚が決まりと、私的なことで

  いろんなことがありました。。。

  あまり絵を描くことができなかったなあという印象です。



  それでもいくつかは忙しい時間の中でもお気に入りのオリジナル作品

  を描くことができました。



  今年描いた中からお気に入りのものたちをいくつか。




  fc2blog_2015123118030345b.jpg



  fc2blog_20151231180405dc7.jpg



  fc2blog_20151231180430a5a.jpg



  fc2blog_20151231180455904.jpg



  fc2blog_20151231180531f0c.jpg




  私にとっては、どちらかというと辛い一年だったような気がします。

  来年こそ良いことがいっぱいあるといいなあ。


  こんなささやかなブログに来てくださってありがとうございます。

  辛い時でもこうしてポチしてくれたりいいねを押してくれたり、

  またコメントを書いてくださったりと、、、それが嬉しくて

  なんとか今まで続けてこれました。



  どうか来年は皆様にとっても良き年でありますように!(^-^)/

  これからもよろしくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ




     いつも見てくださってありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。


            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村 

  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle