right

教室はクリスマス作品を描いています。



  最近は暖かくて暑いくらいのお天気ですね。

  東京でも暑かったですが、大阪はより暑いです。

  帰ってきたばかりですが、今日は教室でした。




  私の都合で教室をお休みさせていただいていたので、お久しぶりの

  メンバーです。(*^_^*)




  Yさんはボビーさんの美女と野獣に取り組みましたが、


  他の皆さんのクリスマス作品は私のオリジナルデザインの作品で、

  この前ペイントフレンドに掲載していただいた作品です。




  fc2blog_20151009170554cdc.jpg





  fc2blog_20151020164658834.jpg




  皆さん熱心に取り組まれて、今日来てからベースを塗り始め

  ましたが、かなり出来上がってきました。o(^▽^)o



  来月来られる時には、家でもう少し描いて完成に近づいている

  でしょう。



  もう皆さんベテランさんなので、Yさんは家でこれらを描いて

  こられました。


  ひとつめは私のオリジナルの、シルエットの赤ずきんちゃん



   fc2blog_201510201647418fb.jpg





  そして、これも私のオリジナルのハロウィン作品から、上手に

  カボチャをアレンジされましたよ、可愛いですよね!?




   fc2blog_20151020164718c12.jpg





  季節ものは時間の制限があるので忙しいですが、ぜひ家でも

  頑張って描いてくださいね。(*´∀`人 ♪




  ペイントフレンドに載せていただいた、この作品はストローク

  さえできれば、あとは難しくないので、ぜひ描いてみてください




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle