right

ペイントフレンド Vol.24が発売になります。



  
 昨夜の嵐は凄かったですね。


 風の勢いがひどくて雨は一時的ですが激しく降り、真夜中の嵐

 に、なかなか寝つけませんでした。。。



 朝起きて庭に出ると、、、




  fc2blog_20151002093609ba7.jpg





  想像していたほどひどい状態ではなかったですが、日よけがはずれ

  傾いている植物もいくつかありました。


  今はまだ北海道の方で大荒れだとか、、、

  お気をつけください。




        





  さてたくさんの方々がアップされていますが、10月9日に

  ペイントフレンドVol.24が発売されます。





  fc2blog_20151002093121d07.jpg

  



 表紙作品はのむらひろこ先生の作品「森の一軒家のクリスマス」です。

 巻頭のテーマは定番の「クリスマス」。季節のテーマも定番の「お正月と縁起物」。
 好評連載中の海外ペインター情報、ノスタルジックペインティングや誌上セミナーもご期待ください。

 レディブティックシリーズ4105 
 ペイントフレンドVol.24
 2015年10月9日発売

 定価 1,200円(税込) 本体1,111円
 



  私もクリスマス作品で載せていただいています。

  今回はちゃんとステップバイステップ付きで載せてもらいました。



  そうそう、今回はうちの教室案内も載せてもらってます。(〃▽〃)



  ぜひ、お手にとってごらんください。(=゚ω゚)ノ




  そして今回は発売に先立って10月6日(火)から11日(日)まで

  銀座ソレイユさんにて実物が展示されるそうです。

  いいなあ、見に行きたいです。ヽ( ´_`)丿

  



        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle