right

オリジナルデザインクラス



  大阪の天王寺で2ヶ月に一度ですが、山崎由美子先生が

  オリジナルデザインクラスをされています。


  そこにお邪魔させてもらうことになって早一年。。。



  ヨーロッパやアメリカで伝統的に伝わってきた

  デコラティブペイント の歴史を知り、描き方を知り、

  さらにそれを踏まえた上でオリジナルのデザインをする

  というクラスです。



  毎回、それぞれの人たちが描いてきた作品を持ち寄り

  みんなで品評会をします。


  みんなに見てもらうのは緊張するけれど、お互いに

  刺激しあって成長していきます!



  昨日もこちらのフラクターからの私のデザインを

  見てもらい、皆さんから意見をいただきました。




  fc2blog_20150919160705614.jpg


  

  他にもいろんなオリジナルを描いてきました。

  自分で自由にデザインするのはもちろん素敵だけど

  そしてそれはかなりできるようになってきたけど


  やはりデコラティブペイントの本質である伝統的なフォークアート

  に惹かれます。



  さらにそこからデザインすることの難しさ、、!





  IMG_6120_2_convert_20150327111705.jpg




  IMG_5743.jpg




  これからもたくさんのマイオリジナルを目指してやりたいこと

  たくさ〜〜ん
  

  がんばります




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  
  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle