right

心斎橋ホビーフェスティバル



  今日はすごい雨です



  でも、しばらく教室をお休みするので連絡していない事に

  気づきました。案内状を渡すつもりでしたが、、、



  今日から7日の月曜まで、心斎橋の大丸でホビーフェスティバル

  が開催されます。





  fc2blog_20150903113821f2c.jpg





  人気作家さんのブースやセミナーが開催されます。




   fc2blog_201509031138451b1.jpg





  私は残念ながら今年は参加できずでした。。。




  去年は販売作品のみ参加させていただきましたが、売れず





  fc2blog_20150903113954026.jpg



  『 四季のプリンセス』は売れ残ったまま

  なっております。。。




  今日は雨ですが、明日からはお天気も良さそうなのでお買い物

  ついでにお出かけくださいね。



 追伸


  教室の生徒さんたちへ


  これから木曜ごとにお坊さんが来られるし後片付けもあるので

  今月いっぱいは教室をお休みさせていただきます。

  9月の第1、3の火曜、木曜に入れていただいた予約を

  そっくりそのまま10月の第1、3の火曜木曜に移動させて

  予約しておきますので、ご都合悪い方は連絡をください。


  勝手しますがどうかお許しください。



        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。



              ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle