right

夏の終わりに。。。


  しばらくぶりです。



  今日は久しぶりに雨も止んで、青空がひろがっています。

  爽やかな風が吹き抜けていきます。




  fc2blog_20150902093333b6d.jpg





  夏の終わりに父が逝きました。


 

  ここ数日間は怒涛の日々でしたが、昨日無事に葬儀を終え

  疲れは残っているものの、気持ちはすっきりとしています。





  fc2blog_20150902093408045.jpg





  本当にいろんなことがありましたが、父の最近の2年近くは病院

  で過ごし、落ち着いた状態で、それなりに元気に

  過ごしていました。

  私と母はほぼ隔日に病院へ行き、いろんな話をして

  笑ったりしていました。






  私はかなり長い間、時間を拘束され、ペイントする間も無く、

  ストレスのある生活でしたが、今こうして父が逝ってしまって

  感じるのは悔いなく看病したなあという事。

  



  悲しいというより、落ち着いたすっきりとした気分です。

  父も空の上で笑っているように感じます。





  まだまだ後始末やらなんやらで忙しい日々がありますが

  また少しずつペイントもしていきたいなと思います。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。



               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle