right

ボビー作品完成



  昨日は名古屋セミナーからの帰りの新幹線の中からの

  投稿でしたが、あのあと京都の手前で大雨の影響で

  新幹線がしばらく立ち往生してストップしました、、、


  台風が抜け去った後の方がひどい大雨で近畿の各地に

  被害が出ました。


  その後無事に家に帰り着きましたが、ひどい大雨でした。




  一夜明けて、今日は真夏の日差しが照りつけています。




   fc2blog_20150718180846971.jpg



  fc2blog_201507181809089dc.jpg




  今日も病院に行ったりと忙しい日でしたが、昨日のセミナー作品に

  少しだけ手を入れて完成しました。



 fc2blog_20150718183605717.jpg



  斜めから見ると孔雀の羽がゴージャスでしょう。




  fc2blog_20150718184028a6e.jpg





  様々な技法を使った Bobbieさんのセミナーは、わざわざ名古屋に

  行ったかいがあるなと思うほど内容が濃く、楽しめました。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle