right

続いつものおかず



  ブログネタにしてしまってすみません、、



  今日も主人がうちの庭から意気揚々と野菜を収穫して

  持ってきます。。。



  それらを使っていつも手抜き料理をしています。

  今日はナスとピーマンとミニトマト、いんげん、パセリどっさり。




  今日使った後の画像ですが、、、




  fc2blog_20150704193524834.jpg



  まだこんなに残っています、、、




  ナスは唐揚げ。お味噌かしょうが醤油で。



  fc2blog_20150704193550bb4.jpg




  いんげんは胡麻和え。今日は黒ごまです。




  fc2blog_20150704193610bfb.jpg




  ミニトマトとパセリはオリーブオイルで炒めてから卵とじ。




  fc2blog_20150704193635f9f.jpg




  ピーマンはごま油でじゃこと一緒に炒めてお醤油であっさりと

  じゃこピーマン。




  fc2blog_20150704193659a9b.jpg




  と、まあ、つまらないおかずばかりですが、毎日自宅から

  獲れすぎる野菜を消費するのに懸命です。

  私が作るのは手早くできる3倍速料理ばっかり!




  もっと時間を使っておしゃれなお料理をしたいけど

  これがなかなか、、、



  美味しいから許してねー




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle