right

関西のペイントイベント紹介



  梅雨も後半でしょうか、強い雨が降ります


  台風も近づいて来ているとの事ですが、関西では7月に

  ペイント関連のイベントがあります。



  紹介させてくださいね。



  まずは、可愛いアリスを描かれる楠田聖子さんの出版記念も

  兼ねた作品展が行われます。




   fc2blog_20150703181212e82.jpg



  『アリスのコラージュブック』も買いましたよ。

  とってもキュートなアリスが勢ぞろいです。



  ご本人もアリスのように可愛い方です。



  fc2blog_20150703180613762.jpg




  7月8日(水)〜 7月14日(火)まで阪急梅田本店9階の

  セッセで開催されます。ぜひ見に行って見てくださいね。

  私はミニセミナーも申し込みましたよ。





  それから、もうひとつ。

  ペイント&クラフトスクエアというイベントがあります。




  こちらは7月24日(金)、25日(土)の2日間。

  場所は心斎橋大丸の向かいの御堂筋ホール9階です。




  fc2blog_2015070318052194d.jpg




  こちらはトールペイントのメーカーさんや作家さんたちが

  集まって様々な体験コーナーもあるようです。



  さらに、ペイントクラフトとペイントフレンドの雑誌に掲載

  された生作品の展示も今回関西では初のお目見えです!

  私の作品も置いていただきます。




  体験は各メーカーさんも色々用意されてるそうですし、他にも

  体験コーナーがあるようです。



  fc2blog_201507031805451e7.jpg




  目の保養、そして新しい体験もと盛りだくさん。



  ちょうどバーゲンシーズンとも重なります。

  お買い物がてらにぜひお出かけくださいね。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle