right

夏なのにクリスマス!



  もう真夏の暑さでバテそうです、、



  この日差しに負けず、かぼちゃが鈴なりになってきました。

  アーチだけじゃなく、キュウリのネットにもからみついてます。




  fc2blog_201507291753473c4.jpg




  さて、私は最近お出かけばかりしてるようですが、いえいえ

  ちゃんとせっせと作品作りに励んでおります。。。



  夏なのにクリスマス作品、、、

  去年も同じタイトルでブログを書きました。



  去年のオリジナルのクリスマス作品はこちら。




  fc2blog_2015072917501600e.jpg



  ペン画で可愛い動物達のクリスマスの準備を描きました。


  

  今年は同じクリスマス作品でもぐっと趣を変えてストローク

  を生かしたクリスマス作品です。



  忙しい中、スキマ時間を見つけて、私にしてはコツコツと

  頑張って描きました。

  今日仕上げました。やっと完成です。



  まだ公開できないので、ほんの一部チラ見せですみません。




   fc2blog_20150729174952f66.jpg




  シックな色味、そして可愛いデザイン、伝統的なストローク

  も入れながら頑張って描きましたよ。



  秋にはお披露目できます。



  さてこのあとインストとステップが残ってます。

  まだひと頑張りです。



      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle