right

素敵な展示会



  今日は以前に招待状をもらっていたUさんの展示会を

  見に行きました。


  そこで偶然にもいろんなFBつながりのペインターさんたちと

  ばったり出会い、一緒にお写真を撮らせていただきました。





  fc2blog_20150613142154199.jpg




  作品はとってもかわいいマトリョーシカや貝殻を使ったエキゾチック

  なものが多く、売り物がいっぱい。





  fc2blog_2015061314223647c.jpg


  こんな素敵なアクセサリーを格安でゲットしてきました。




  大阪駅前第2ビル5階のギャラリーで、ドリームマップコレクション

  という名前で、他にもスピリチュアルな体験もいろいろできて。。。

  明日の5時までやってるようですよ。



  私はタロットカードなるものを初体験しました。



  いろんな方達と偶然に出会えたこと自体が不思議




  何か運命的なものを感じる展示会でした。




  そして〜〜お昼はグランフロントのホノルルコーヒーで、、、

  またまたマカデミアナッツのパンケーキ。




   fc2blog_20150613142303f53.jpg




  美味しいでも全部食べると後でこたえる〜




  家に帰り着くと、塀越しに、、あ、ブッドレアの花が咲いてる!




   fc2blog_20150613154730395.jpg




  別名バタフライツリーとも呼ばれるくらい、蝶々が寄ってきます。

  小さな蛾のような蝶がいっぱいいました。




         いつも見ていただきありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle