right

行方不明の作品



  今日から新学期


  だというのに、この寒さは、、、何?

  桜も身を縮めていますね。昨日の入学式もほんとに寒くて

  季節はゆっくり順調には進んでくれないんですね。。。




          




  さて私が今朝からブログの写真を整理がてら見ていると

  あれ?この作品どこへ行ったっけ?と思うものが何点か

  ありました。


  教室を探したけど見つかりません。。。



  ジョソーニャさんのパケットから描いたハート形の箱




   CIMG1161_convert_20110916145816.jpg




  もう少し画像をアップで見ると、、、

  これ、結構お気に入りだったんだけどなぁ。





   CIMG1162_convert_20110916145841.jpg




  こんな感じなんですが。。。



  どこへ行ったんでしょう、、?



  どなたかご存知ありませんか?


  作品整理をちゃんとしなくちゃ、もう多すぎて訳が分からなく

  なります。。。




       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       よかったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle