right

イースター作品が続きます。



  ここのところ、やる事がいっぱいあってブログをアップする暇も

  なく、バタバタと過ごしております



  季節は確実に春へと向かっているものの、時々後戻りしながら

  今日は冷たい雨が降っています、、、




  さて今日もイースター作品の紹介です。

  もう何度も見たって、、、?

  まあまあ、、始めての方もいらっしゃるでしょうから。




  テリーコードレイさんデザインの作品。

  こちらはアメリカのペイント雑誌から見て描きました。





  IMG_6048.jpg






  そしてこちらはボビータカシマさんデザインのイースター作品。

  来日セミナーで受けましたよ。





  IMG_6049.jpg





  そしてもうひとつ、こちらもボビーさんの作品。

  こちらはパターンパケットを見て描きました。




  IMG_6050.jpg




  どれもみんな、かわいいイースター作品ばかり。



      いつも見て頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle