right

素敵な生徒さん作品



  強烈な寒波のおかげで震え上がっていますが、、、



  そんな中でも生徒さん達がやって来てくれて(有り難い事です)

  素敵な作品が出来上がりましたよ。





  ひとつ目はMさんの作品で、ジョソーニャさんの太鼓の作品

  をお盆にアレンジ。写真よりもとってもかわいいんです!!




   IMG_5956.jpg





  二つ目は小さい物がお得意のYさん。

  マーレライのロッキングホースを小さくして(なんと素材

  はご自分の手作り!)描かれましたよ。

  練習用に描かれたバラも素敵な作品ですよね。




   IMG_5958.jpg




  そしてこちらのマーレライのひつじさんもウッドはそのままで

  違うマーレライの模様をアレンジされました。

  黒ひつじさんです。

  白いのと比べると、とてもシックです。





   IMG_5957.jpg





  レッスン後に外に出て見ると。。。



  スノードロップが咲いています




   IMG_5959.jpg




  そして畑の片隅でいちごが可愛い花を咲かせていました。




   IMG_5960.jpg





   寒い中でも春は確実に近づいてきていますね 




      いつもみて頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。

             ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle