right

ペン画に色を入れてみました。



  昨日、新しくiPhone6に変えました。

  今までの3Gの電波から4Gの電波に変わったので


  
  花屋さんで試し撮りしてみました。




     IMG_5907.jpg





    IMG_5906_2.jpg




  おおっ、綺麗、、、?

             

  そして今朝、寒いけれど日が当たっている庭でまた試し撮り。




  桜草が咲いて来て、、、




  IMG_5909.jpg




  椿も咲いてきましたよ。




   IMG_5911_2.jpg




  小さなバコダもどアップに耐えますね。




   IMG_5914_2.jpg





  もちろん、一眼レフにはかなうべくもないけど、

  iPhoneカメラの進化が止まりませんね、、、




  あ、作品の写真はって?




  今日はこの前描いたペン画に色を入れてみたので撮って

  みましたよ。




  IMG_5917.jpg




  う〜〜ん、ちょっと本物と感じが違う。。。



  作品をうまく撮るのは難しいですね。




       いつもみて頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle