right

今年になって思う事




  さて、今日は今年始めてのレッスン日でした。


  寒い中、3人の生徒さんたちが来てくれました。

  それぞれ出来上がった作品や途中経過の作品があったのに

  おしゃべりしすぎて写真を撮り忘れてしまいました、、




  冬至を過ぎ、少しは日暮れが遅くなったでしょうか、午後5時半

  の映像です。




   IMG_5816.jpg





  久しぶりに生徒さん達と話せたのはとても楽しく、つい

  色んなお話をしてしまいました。



  おいしいお茶菓子もいただき、今日から初めてこのお盆を

  使ってお茶を出しました。




   IMG_5817.jpg





  ゲイルオーラムさんデザインの、ウーススタイルのローズマリング

  です。白いベースは多いけど黒ベースのウースは少ないと思います。




  作品が本当にたくさんあり、使える物は使って行こうと思います。




            





  最近思うのは、人生って長いと思っていたけど、以外に短いもの

  なんだなということです。



  日々好きなトールペイントに囲まれて生徒さんに来てもらって幸せ

  に暮らしているけど、これはいつまで続くか解らないし、まだまだ

  やってみたい事はいっぱいあるけど一日、一週間、一年の過ぎるのが

  なんて早い事よ。。。




  そんな事を思っていたらピンポンと宅急便が来て、、、、

 


  そうそう、忘れていました。『5年日記』なるものを注文

  していたんでした。




   IMG_5815.jpg




  かわいいピーターラビットの表紙で、それぞれのページに5年分の

  日記のスペースがあり,去年のいつは何をしてたっけって、すぐに

  解るようになっています。





  さっそく2015年1月8日から書き始めることにします。

  これを書き終えるのは5年後、、、さて何をしてる事でしょう。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle