right

教室の片付け




  明日は今年初の教室です。



  教室に入ると,雑然としていたままだったので

  少し片付けてみました。


  でも、少しのつもりが結構手間取ってしまいました。





          




  もうクリスマスものは少しだけ残して押し入れへ。。。


  そしてやはり年が明けると春らしい作品を描きたくなるので


  イースターにちなんだものをかためて前の方に展示してみました。




   IMG_5813.jpg






  どうでしょう、少しは春らしくなりましたか?





  その中のひとつ。

  こちらは何年か前にボビーさんの来日セミナーで教わった

  『 Easter Egg Artists 』です。




   IMG_5812.jpg




  ボビーさんがホワイトハウスにアーティストとして招かれた時の

  思い出を描かれたものです。



  うしろのほうにホワイトハウスが見えるでしょ?

  そして黒い犬はその時の大統領の愛犬だそうですよ。




  さあ、明日から生徒さん達 welcome ! です。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle