right

すでに春の日差し。。。



  今日もとっても良いお天気です。



  今朝はチューリップの芽を見つけました。





   IMG_5804.jpg




  そばには木いちごも新しく芽が出ていますね。




  バラも美しく咲いてきました。




   IMG_5806.jpg





   お部屋の中には新しいカレンダー




       IMG_5808.jpg




  その横には以前に即興で描いたオリジナル作品を

  吊っています。




    IMG_5807.jpg





  家の近くに出来た、ららぽーとの『タイガー』で

  作りものですが、かわいい花輪を買ってました。

  外国の女の子が頭に飾る花冠でしょうか、、、




  ランプシェードに斜めにかけて、、、なんとなく春らしい?





    IMG_5809.jpg
  

  これからが寒さの本番だとわかっているけど



  日差しの中に春を感じるのを幸せだなあと思います。




         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle