right

一年の終わりに。。。



  さていよいよ今年も終わりますね。


  おせちは、お取り寄せにしたので楽チンです。


  朝からお墓へ行ってお掃除したあと、我が家も少し片付け

  裏手に見事に咲いていた千両と水仙を飾りました。



  玄関です。




   IMG_5791.jpg




  そして少し台所にも。。。




   IMG_5790.jpg




  鏡餅の横には来年の干支のひつじさんを飾りました。




   IMG_5789.jpg





  今年は冬の畑には大根とかぶらがいっぱいです。

  ついに柚子は木になったまま年を越してしまいます。。。




   IMG_5792.jpg




  やはり今年はずっと父の病気で振り回されていました、、、

  時間がないまま、走りすぎて来た気がします。


  ペイントの時間もあまりとれないままでした。



  仕方がないですよね、こういう時もありますよね。

  まだいつまで続くか解らないですが、後悔のないようにしたいと

  感じています、、、




  おせちが先ほど届きました。

  少人数用のささやかなおせちですが。




   IMG_5793.jpg




  今日は穏やかで暖かい大晦日でしたが、先ほどから風がすごく

  強くなってきました


  明日はなんと雪の予報寒い年明けになりそうです。




  来年はどんな年になるのでしょうか。



  いつでもどんな時でも未来への期待だけは忘れずに、良い年を

  迎えたいものです。



       皆様、今年もこのブログを訪れて、見て頂き

       本当にありがとうございました。



       どうか皆様も良いお年をお迎え下さいませ。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          



  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle