right

月に報告



  今日は十五夜だそうです。

  満月は明日だそうだけど、中秋の月は今日だという事なので

  ベランダから見て見ると。。。




   IMG_5395.jpg




  iPhoneからだと、ただの◯ですよね、すみません

  他の方で綺麗な画像をアップされてると思うので、そちらを見て

  下さいね。



  本当に澄んだ空気の中で,美しい月をゆっくりと眺めました。。。




  色々とありましたが、今日も父の病院へ行き、色んな話をしました。




  そして、寝たきりになり、何も口から食べれなくなっていたのに

  なんと、訓練して頂いて、今日はゼリーを食べれるようになって

  『おいしい。』と言うではないですか。



  もう死ぬしかないと言われていたのに、話も出来、食べる事も

  出来るようになり、動かなくなっていた手が動き、、、



  奇跡的な回復です。

  寝たきりで、ボケてしまうかと思われていたのにだんだん

  冴えて来て。。。涙が出そうです。




  さすがに足は動かないけど、あきらめたらダメですね、こんな事も

  あるんですね。




  他にも自分自身の事で悩んだり考え込んだり。。。




  でも、人と比べる事なく、自分は自分として

  時にはへこむ事もあるけどそれなりに幸せだと

  感じて堂々とやっていきたいな。




  大きなお月さんを見ながら小さい自分を顧みて

  これからも自分なりに頑張ろうと思えました。



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle