right

ローズマリングの小さな馬を描いてみました。




  今日は関西は久しぶりのカラッとした良いお天気です。

  洗濯物も気にせずベランダにいっぱい干しましたよ。




           




  さて、この前から描いていた小さなロッキングホースです。

  マーレライで3種類描きました。

  とってもかわいいんですが、他の人のデザインをあまりアップで

  紹介出来ずにいました。。。




  今日は私が大好きなローズマリングのウーススタイルで

  自分でデザインしてみました。



  やはりヨーロピアンはスタイルによって色やデザインにも

  制約があるので、始めての自己流のローズマリングですが、

  私が習ったゲイルオーラムさんのローズマリングが基本に

  なっています。




   IMG_5366.jpg





  どうでしょうか、可愛く出来たかな。。



  普通はあまりアンティーキングしないと思いますが

  やってみました。




  基本の描きかたが頭に入っていないと、ヨーロピアンの

  オリジナルは難しいですが、とっても楽しかったので



  また描いてみたいと思います。



         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle