right

ナプデコやってみました。




  昨日から今朝にかけて作品をひとつ仕上げて気分良く

  お出かけしてきました。




  行った先は。。。




      IMG_5119.jpg




  関西人だけが知っている(?)日本一高いビル、

  阿倍野ハルカスです。



  ただし、これは実際にハルカスに上ったのではなく、

  阿倍野フープの広場から見上げた所です。



  フープで、パンケーキが美味しいと評判の『バター』という

  お店に行って食べてきました。



  お店は白で統一されたおしゃれな空間で





      IMG_5118.jpg




  評判のパンケーキをいただきましたが、、、




      IMG_5120.jpg




  お味はフツー、、、でした。ロイヤルミルクティーは美味しかった

  けど、、、、




  その後は同じ阿倍野のキューズモールのABCクラフトさんで

  ショッピングー!!見てると飽きないです。



           




  前置きが長くなりました。


  さて、そのABCクラフトで買って来たデコポジなるものを

  使って、家にあるものやら引き出して、、、




  以前Nさんに頂いた、iPhoneカバーですが、、、

  ナプキンをナプデコで貼付けて、さらにちょっと

  飾りをつけてみました。





  IMG_5121.jpg




  始めてのナプデコです!




      IMG_5122.jpg





   う〜ん、、、出来はいまいちですが、

  こういうのは作っている時がめっちゃ楽しいです。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  


  

  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle