right

ペイントフレンドに掲載していただいた『赤毛のアン』



  台風に備えて準備をしていたら、肩すかしにあいました、、

  昨日は家の辺りでは、雨も風もほとんどなく。。

 でも被害にあわれた地域もあるので油断をしてはいけないんですよね。




           




  家の庭の片隅に、野カンゾウが咲いてきました。




      IMG_5096.jpg



  少しはお花の写真も上手くなってきましたか?




            




  さて本題のペイントフレンドVol.19が昨日発売されました。

  中を見てみると,素敵な作品がいっぱい、内容が濃いです




  私の作品は『赤毛のアン』のコーナーに載っていますよ。




      IMG_4441.jpg




  ちょっとアップで。。。




      IMG_4442.jpg




  今回はペン画で描いています。

  ボールペンで描くペン画です。



  実は彩色前はこんな感じなんですよ。




      IMG_4440.jpg




  詳しいインストとパターンを今回は載せていただいてますよ。



  もし本のインストを見ても解らない事があれば、このブログの

  右上のお問い合わせ窓口からどうぞ、、




      いつも見て頂きありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。



              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle