right

やる気のでない日もある。。。




  こちら大阪ではあまり雨が降らず、どちらかと言えば空梅雨

  に近いですが、そろそろ暑くなってきました、、、



  主人が丹誠込めた畑も茂りまくって、ジャングルのようです。

  右側は奥まできゅうり、左側はトマトとナスです。

  キュウリは今の所、毎日10本ほど穫れます。




      IMG_5003.jpg




  そしてこちらはまだこれから成長期のキュウリ達。

  時期をずらせて収穫すると言って,少しあとで植えた苗たちです。




   IMG_5005.jpg





  そしてこちらは3番手に控える、種から植えたキュウリたち。。。




      IMG_5004.jpg




  もう、ここまで来るとキュウリ攻めというよりキュウリ地獄です。

  出荷するかい?と聞きたくなります。




  今になって反省してますが、やってみるまで自分の思うように

  やらないと納得しませんから、ハイ、、、


  毎日新鮮なキュウリをポリポリかじってます、、、




            




  今朝はなんだか体がだるい。

  午後からは父の病院へ行くので、ちょっとだけでも描こうかなと

  昨日ベース塗りを終えた、ジョソーニャさんのこのティンのポット。





      IMG_5007.jpg




  ここまでやって、なんだか細かいミスばかり。。。

  いつもなら、一気にかきあげてしまうけど、

  やる気が失せてしまいました。




  もうすぐお昼の準備だし、、、

  今日はここまで。





              




  教室のない日は父の病院へ行きます。

  こんな毎日を過ごしているとなかなか自分のやりたい事ができず

  イライラする事もあります。



  でも、こんな気持ちになってたら、自分にも父にも良くない

  ので、考えなくてはいけないです。



  頑張り過ぎは誰のため?

  結局は自分のため?



  病院行きもたまにはサボって自分の好きな事をしたり

  ゆっくりボーッとする方が自分にも回りにも良いよね!?




  うちはまだまだ良いほうだと思うけど、介護を抱えてる人たち

  は本当に大変。そしてそれは誰もが通る道。

  いつか自分も介護される側になる、、、




  たった一度の人生だから大切にしたいと思います。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                  ↓


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle