right

今日も楽しい教室でした。



  今日はよいお天気で、暑くなりましたね。

  クーラーをかけながらの教室になりました。



        



  午前中に来られたお二人は、もうベテランさん。


  Mさんは、ハイジさんの作品をほぼ仕上げました。




      IMG_4897.jpg



  ハイジさんの『 Life is Uncertain 』です。

  人生はまだまだこれから、まずデザートでも食べましょう、、、

  みたいな意味なのかな。このパケットはハイジさんのサイトから

  直接お取り寄せしました。



  Tさんはボビーさんの『市場へ行こう』を描き始めたところです。




      IMG_4898.jpg




  午後からは4人の生徒さん達が来てくれました。

  写真撮り忘れましたが、皆さん川島先生のお花の絵を

  ほぼ仕上げられましたよ。



  私の見本作品の写真しかなくて恐縮です。。。




      IMG_4901.jpg





  みんなでわいわいおしゃべりしながらも楽しく

  レッスン出来て、今日も一日あっという間に過ぎました。




            




  そうそう、Mさんに横浜チョコレートなるものを頂きました。

  マッチ箱を大きくしたぐらいのおおきさですが




   IMG_4902.jpg



  赤い靴の、とってもかわいいチョコ。飾っておこうかな。




  その間、主人は暑いのに庭いじり

  丹誠込めた野菜たちがどんどん収穫されて、私はこれを使って

  これからお料理に忙しいです、、、!




   IMG_4903.jpg




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle