right

ペン画のマーレライ出来上がり(^.^)



今日はとってもよいお天気!!

 本当は今日はマーレライのお稽古の日でしたが、都合で延期

 になり、自宅で作品展用の作品の仕上げをする事になりました。




          




 あと仕上げなきゃいけない作品は小さなウッドですが

 みんな同じウッドに好きなデザインをして展示すると

 いうもの。 



 悩みましたが、ペン画で描くマーレライに挑戦してみる事

 にしました。小さいものだから新しい事もやりやすいし。。





           





  まずは図案を考えて写し、ボールペンで細かく描き込みます。

  ルネッサンスバロックの形式のものからデザインを考えて






      IMG_4376.jpg






  真ん中の絵は、ドイツの農村の写真を見て描きましたよ。

  それからベースの色を塗り、ハイライトを入れます。





      IMG_4377.jpg






  周りに赤い色を入れてみました。





      IMG_4378.jpg






  かなり派手な印象なので、周りに少しペーパーをかけてから

  アンティーキングしてみると。。。





      IMG_4381.jpg






  ぐっと印象が変わります。

  やっとこれで作品展用の作品が出来上がり。。。

  もう少ししたら名古屋に送ります。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle