right

新しいスタートの春



一気に春になり、今までの寒さがウソのようです。。

  

  植物達もどんどん花がきれいに咲いてきます。




     
      IMG_4316.jpg






            




 4月を目前にして、ただでさえ3月末は何かと気ぜわしいのに、

 子供さんの入学、卒業、就職をはじめ、

 引っ越しや転勤などで移動される方は本当にお忙しい事でしょう。





  我が家は特に変わった事はないのですが、、、

  あ、そうです!父の新しい転院先がやっと見つかり、今月末に

  転院することになりました。

  病状は変わりなく心配ですが、なんとか落ち着き先が見つかり

  ホッとしています。





             





  昨日は生徒さんが3人来て下さりましたが、

  Oさんが突然神戸の方に転居される事が決まり、しばらくお休み

  される事になりました。遠いので今後の事は未定ですが

  ロンディローリーさんの靴のお家がまだここまでなので

  落ち着いたらまた続きを描いてくださいね。




      IMG_4309.jpg





  そしてMさんとNさんは、川島先生のこのお花のトレイを完成させて

  帰られましたよ。




  Nさんはこちらのプレートに。。。




   IMG_4310.jpg




  そしてMさんは地色を変えて。。。





   IMG_4311.jpg




  いずれもきれいに仕上げられました。




  4月になれば消費税の事やら税金の事やら、何かと気ぜわしく、

  なにか忘れてる事はないかなと、チェックしています。




  新しく新生活を始める方もそうでない方も、冬の寒さから

  抜け出し、ちょっとウキウキする春のスタートがもうすぐですね




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle