right

生徒さん作品といただきもの



  今日はいきなり、真冬に逆戻りの一日でしたね。

  寒いと思ったら雪が降ってきて、ブルブル、、



           




  そんな中、レッスンに来て頂きました。

  午前中の生徒さん達の作品をご紹介します。



  久しぶりに来られたUさん、家で仕上げてこられました。

  ボビーさんの作品です。




      IMG_4179.jpg





  Mさんはテリーコードレイさんの作品が仕上がり、次の卵に

  取りかかりました。




      IMG_4180.jpg



  イースターにぴったりな作品達です。。。





  そしてTさんはジョソーニャさんのデザインを手鏡に描いていますよ





      IMG_4178.jpg







            





  そしてかわいい頂き物。

  まいこちゃんボンボンです。





   IMG_4176.jpg




  京都のおみやげ。お味もとってもおいしいです。




  夕べ、息子が東京から帰ってきて、彼女からのおみやげを

  手渡してくれました。




  素敵な包装。。。ベルギーチョコだそうです。




   IMG_4173.jpg





  ベルギーチョコにも色んなお店があるらしく、ヴァレンタインには

  他のお店のベルギーチョコを貰ったそうで。。。



  今回は開けてみると




   IMG_4175.jpg



   IMG_4174.jpg





  ひゃあ、きれい!

  お味はどうかって、、、?

  もったいなくて、まだ食べていません!



        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったら、ポチッとよろしくね。

                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle