right

素敵なマーレライ作品出来ました。



  今日はしとしと雨。。。

  教室は午前中だけだったので、午後からマーレライ作品

  の仕上げをしました。




         





  この作品は毎月一度通っている三野先生の教室での作品

  です。

  タイトルは 聖夜に『世界の人々が幸せであれ』と祈る 

  という作品で、ビスムートという技法で描かれています。





   IMG_4142.jpg




  今月のレッスンの時に早引けしてしまったので、仕上げを家で

  しましたが、自信ありません。。。




  こんな感じでいいんでしょうか。




   IMG_4141.jpg




  また次回のレッスンで先生に見て頂いて、それから

  アンティーキングをしたいと思います。



  この作品は、ペイントフレンドに載っていて一目惚れ

  先生に、描きたい!とおねだりした作品なので、もう少し

  ちゃんと仕上げれば良かったかなあ、とちょっと反省




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle