right

南九州フルムーン旅行

昨日の夜、関空から一時間あまりで

鹿児島に到着。まるでどこでもドア

で来たみたい。初鹿児島です。

そのまま近くのホテルで宿泊して、、

朝、窓から桜島が見えて、感激!








それからはレンタカーで宮崎方面に

車を走らせました。

途中、飫肥(おび)という城下町に立ち寄

りましたが、日向の国のお城や資料館

を見て、あまり期待してなかったの

に、想像以上の美しさと歴史に感銘

を受けました。








そこでの名物の、おびてんと、玉子焼

きを食べました。ちょっぴり甘め。








それからは、宮崎の日南海岸を北上

して、フェニックスやヤシの木のある

南国ムード漂う道を快適にドライブ

しました。快晴で暖かいです。







道の駅フェニックスでは、なんと

まだ道端にハイビスカスが咲いていて

ポインセチアが木になっていました。









さて、今夜は南国宮崎のホテルです。








眼下に太平洋を眺めながら、

ロマンチックな夜が更けていきます



いつも見ていただき、ありがとう

ございます。

良かったらポチッとよろしくね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle