right

生徒さんに教えてもらってばかり




  今日は4人の生徒さん達がきてくれました。

  それぞれにお好きな作品を描き進めています。



  YさんとAさんは私のオリジナルの四季からの風を描いています。





   IMG_3809.jpg





  そしてNさんは、ボビーさんのカエルさんを。。。




   IMG_3810.jpg





  午後から来られたAさんはハイジさんのスノーマンを描いています。





      IMG_3811.jpg






            






  生徒さん達と一緒に、描きかたを説明しながらも、

  色んなおしゃべりもしています。

  家族のお話、子供や親のこと、おいしいお店の話、、、




  そして今日はお料理の話もたくさん出て、今日の皆さんは

  私よりほんのちょっと先輩なので、知識が豊富で、いつも

  教わる事ばかり。。。




  こんな風に、教える事より教わる事も多く、とっても楽しく

  過ごさせてもらえる事をいつも感謝しています。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle