right

川島先生のセミナーに行ってきました。




  川島先生の『花の図案集105』を買って見ているうちに

  『こんなきれいなお花を描いてみたいなー、、、。』





  教室の生徒さん達と見ていたら、生徒さんのYさんが、

  『先生、こんなセミナーがありますよ、良かったらどうですか?』

  と、出版記念セミナーの大阪ヴォーグ学園の案内状を持って

  きてくれました。





  『んんっ。。。。どうしようかな?』と思ったけど、受講してみる

  ことにしました。




  でも、インストが届いてやはり。。。私がほとんど使わない

  筆と絵の具、、。 一抹の不安がよぎりましたが、今日の

  セミナー会場でもなんか違和感が





  それもそのはず、日本人の先生のセミナーを受けるなんて久しぶり。

  しかも美しい花。。。





           





  でも、川島先生は、とっても解りやすく優しく教えてくれました。




  最初のデカルペーパーから大失敗。傷がついたし、おまけに

  思いっきりずれてる。





  それでもなんとか描きましたよ。





   IMG_3786.jpg






   IMG_3787.jpg




   IMG_3788.jpg





  ま、先生の作品とは、比べるべくもありませんが、、

  今までの自分にはなかった新しい分野にチャレンジして、楽しく

  過ごせました。



  川島先生、ありがとうございました。




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。



                   ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle