right

『ああ、生徒さん。。。』




  今日は教室のレッスン日です。

  5人の生徒さん達がいらしてくれました。

  いつもにぎやかでやる気満々のお姉様4人と

  出来杉君です。







  出来杉君は私に『先生、おめでとうございます。』と言って

  くれました。




  が、他の4人は『、、、?』

  私が賞をもらった事など知りません。

  ブログを見てないとわかりませんからね。






  そして、以前2年ほど前にペイントクラフト賞をいただいた時は




      IMG_3689.jpg




  生徒さん『いやー、これええやん!これ描くわ!』と、、、

  私『これ、グランプリもらったばっかりやし、ちょっと待って




  で、最近『どうしてもこれ描きたいわー』という事で、、、

  今日のレッスンではこの『四季からの風」を描き始めました。




      IMG_3686.jpg





  そして一応下準備を終えて、午後からはまた違う作品を

  描き始めました。




      IMG_3690.jpg



  ボビーさんのカエルを描かれる方や





      IMG_3687.jpg




  ジョソーニャさんのオズの魔法使いを描かれるかたも。




  あ、出来杉君はボビーさんのお月様とカエルを描いていたのに

  画像を撮り忘れ。。。すみません。




  私が今回ソレイユで賞をもらった作品を、まだコンテストに出す前に

  見た生徒さんが『あ、この春の部分がかわいいやん!これ描くわ。』

  私『えー、それまだこれからコンテストに出すからまだあかんよー』

  てな具合で。。。。





  私『なぁ、私ってかわいそうやろ?』とつい、出来杉君に

  愚痴ってしまったのでした。



  

  でも、これを描きたい、アレを描きたいと言ってもらうと

  実は嬉しいんですよ。





  作品を次々に描く私の教室の生徒さんは目移りしてしまいがち。

  やっぱりこれからは隠しとこう、と心に決めたのでした。ふふっ





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           
           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle