right

ペインターとして


  夕べ、遅くに、東京から帰宅しました。

  疲れてはいたけど、いいお天気、、、



  さあ、旅行の片付け、たまったお洗濯を片付け、そして

  簡単に掃除もすませて、やれやれです。






           






  うちの教室の作品展の時にいただいたお花が、少し傷みもあるけど

  まだ綺麗です。そうだ、あれからまだ一週間しか経っていないんだ。





      IMG_3679.jpg





  作品展の事や旅行先での事をぼんやりと思い出しながら。。。。。

  

  少し傷んだお花を整理して、新しく入れ直してみました。

  白いバラと淡いピンクのトルコキキョウは窓辺に置き、




      IMG_3683.jpg





  そして黄色のランやラナンキュラス、オレンジのランはお台所に。




      IMG_3684.jpg





  さらに上の方にかざってあったつると、周りのグリーンの

  薩摩スギやユーカリ(?)はリースに仕立ててみました。




      IMG_3680.jpg




  うちにあったグリーンのリボンをつけて、グリーンリースです。




            




  それにしても、夕べのソレイユコンテストの受賞者の懇親会の時

  のことを、思い出します。



  あの素晴らしいコンテストの中で、受賞された皆さんの、お一人

  お一人のお話が心に残ります。。。。



  それぞれが、ご家族の事や、ご自身の事で色んな事情を抱えながらも

  筆を持つ事で、ペイントする事で癒され、励まされながら

  研鑽を積まれてきた事。



  ひたむきに努力をされてきた事。



  つらい事も乗り越えながらペイントと向き合ってこられた事。



  それぞれのペインターさん達のお話に心がふるえました。



  美しい心を持って、そして前向きに頑張ってこられた皆さんの

  晴れやかなお顔をみて私も頑張ろうと(ちょっとだけ)思いました。

  




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle