right

今日はのんびり、お買い物とお花




  大阪はすでに台風の影響は終わり、今朝から時々晴れ間が

  のぞきました。。。



  今日は本当に久しぶりに、一人でデパートにお買い物に行きました。

  まだバーゲンの季節ではないですが、今年の冬は寒くなるそうなので



  お気に入りのコートを探しに 出かけたのです。

  最近はネットで色々買う事が増えましたが、

  実は美容院で見た雑誌で、気になるコートを発見していたんです。





  今年の冬はそのコートさえあれば大丈夫かなという、嬉しい
  
  気持ちです。




  デパートでは、お決まりの『北海道物産展』が開かれていて




   IMG_3511.jpg




  おいしそうなかにを見ながら、結局はロイズの生チョコを買って

  帰りました。




         





  駅で降りてからは、近くのお花屋さんで花の苗を買い、

  家に帰ってからそれらを植えてみました。




      IMG_3516.jpg






  今年の秋はいつまでも暑かったので、まだ秋冬の花苗を

  植えていなかったのです。。。



  今回の台風がやっと暑い空気を持って行ってくれたようで、

  冷たい北風が吹き始めました。



  パンジーや、ビオラ、シクラメンや桜草、、、

  いつもの冬の花達を植えると、やっとほっとできます。




      IMG_3513.jpg






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle