right

ジョソーニャ作品のツリー型3個



  台風の影響で冷たい雨が降り続いています。

  今日も色々と雑用をこなしていました。



           




  昨日と違ったツリーですが、また同じウッドに違うデザイン

  を描いています。

  すべてジョソーニャさんのデザインです。




      IMG_3499.jpg




  これは、何年か前に大阪のソレイユでセミナーさせてもらったもの。

  そりのデザインをアレンジしています。






      IMG_3500.jpg



  こちらは、ジョソーニャさんの古い本の表紙から。

  本が手に入らず、どうしても描きたかったので、本をお借りして

  描いたものです。






      IMG_3501.jpg





  そしてこれも、古い本の表紙から。。。

  ジョソーニャさんの古い作品は、今のものと違って技巧てき

  には難しくなくても、とっても懐かしい暖かさにあふれていて、、、



  すごく好きなんです。


  描いていると、暖かい気持ちになります。
 



         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle