right

たねやの栗パフェ



   本日二度目のアップです。

  私のブログを見て、ペイントだけじゃなく、美味しいものの

  アップを楽しみにしてくれているという方もいらっしゃるという

  事がわかり。。。




  それなら、、、


  先週のお稽古の帰りにみんなでカラオケに行く前に

  立ち寄ったパフェがあまりにも美味しかったのでご紹介しますね。




  情報元は、ペイント仲間のMさんからです。

  阪急大阪店のたねやさんには、カフェが併設されていて

  そこの栗パフェなんですが。。。





   IMG_3463.jpg




  見かけは少し地味目なんですが、、、




      IMG_3466.jpg





  さすがはたねやさん、この上に乗ってる栗のそぼろ(?)が

  めっちゃ美味しい!!



  下の寒天もあんこもお団子も絶品!



  たしか11月中はこのメニューがあると聞きました。


  阪急のウィンドウも秋のきのこバージョンになり、、、




   IMG_3464.jpg




  お買い物がてらにおすすめの、美味しいものでした。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle