right

きのこの作品オンパレード

  


  一気に秋の気配になりましたね。

  以前、ドングリの絵を見て頂きましたが、今日は私の大好きな

  キノコの絵たちです。




             





  まずは、ボビーさんのキノコの絵。

  これは有名なきのこのお宿の絵です。






      IMG_2502.jpg





  そして、こちらは虫達が全員白いきのこに座っていますね。




   IMG_1125.jpg





  そして、これはハイジさんの、小人がきのこに座っている絵。



  

      IMG_0975.jpg





  こちらも有名な、ロンディローリーさんのきのこのお家。






      CIMG2306.jpg






  もちろん、キノコ好きな私はオリジナルにもいっぱいキノコが

  登場しています。



  秋の妖精がキノコに座っていたり。。。



      CIMG2235.jpg





  こちらは白雪姫のシルエットですが、大好きなきのこも

  はいっていますよ。





      IMG_0136.jpg




   こちらはミニシルエットの、きのこの精



      
   CIMG1710.jpg





  こちらゲイルオーラムさんのきのこ型のウッドに描いた

  小人さんと、キノコの飾り。




   IMG_3174.jpg





  これら以外にも、探せば、まだまだあるはず。

  きのこがメインの絵じゃなく、飾りとしてきのこの模様

  があるのは、もう数えきれないくらいあります。。。




  なぜか惹かれる不思議な森のイメージのキノコ達です。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle