right

Good Market in手作り市場に行ってきました



  今日もまだまだ10月とは思えない暑さの中、

  ブログ村で皆さんが書かれていた、Good Market in Osaka

  に行ってきました。



          




  場所は、梅田のスカイビルのタワーイースト。。。

  空中庭園があるビルです。




   IMG_3433.jpg





  もっとトールペイントのお店があるのかと思っていたら、、、

  ほとんどが、色んなジャンルの手作り作家さん達のブースでした。





   IMG_3430.jpg






  トールでは、SDP支部のブースで、なもちゃんがワンデーレッスン中

  でした。少しだけご挨拶をしてから、色んなブースをめぐり。。





  サンケイさんはミルクペイントの体験をしていました。





  私は、こんな素敵な手作りブローチを買いました。




      IMG_3434.jpg



  秋冬のマフラーや帽子にも合いそうです。





            





  その帰りにまたグランフロントに立ち寄り、一度行ってみたかった

  HONOLULU COFEEさんへ。




      IMG_3435.jpg






  東京では珍しくないのかもしれませんが、関西には初上陸です。

  私はハワイに行った事がないけど、一度本場ハワイのパンケーキ

  を食べてみたかったんです。





  連休中という事もあり、すごい行列でした。

  一時間近くも待たされましたが。。。。





  ようやく、あこがれのハワイのパンケーキ





      IMG_3436.jpg




  シンプルなメープルシロップとバターだけのものしようかと

  悩みましたが、この真っ白なビジュアルにときめいてしまいました。




  白いマカデアンナッツソースがたっぷりとかかっていて。。。




  おいし〜〜い。。。





  生クリームをもう少し濃厚にしたクリームみたいですが、あまり甘く

  なく、ペロリと完食しました。

  コナ珈琲も、甘い香りで、おいしいですよね。




  以前、表参道のEgg'n Thingsで食べた時はあまりの生クリームの

  多さに、 食べきれなかったんですが、ココのは大丈夫でした。


 

  あれ?手作り市場の報告のつもりがパンケーキの報告

  になってしまいました。

  手作り市は、明日までですよ。ぜひ除いてみて下さい。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。



                ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle