right

小さな素材にかわいく!




  さて、昨日の続き。

  三野先生が、かわいいウッドを用意してくれていました。

  ハロウィンに飾るモビールの材料です。

  


  私はバラの作品が終わったので、この小さなモビールを

  描いてみましたよ。




   IMG_3352.jpg




  余った絵の具で、図案もなしに

  短い時間でささっと描きです。






  家に帰ってからニスを塗り、テグスをとおして

  天井の明かりに吊るしてみました。




   IMG_3354.jpg





  季節にふさわしい飾りです。



            




  そして今日の教室では。。。

  Hさんが、家にたくさんある、小さなウッドに何か

  見本を描いてみて欲しいとの事。




  見れば、キーホルダーやマグネットにぴったりの

  小さな可愛いウッドだったので、これまた

  高速でささっと見本を描きましたよ。

  簡単なインストも書きました。





   IMG_3355.jpg





  かわいいですよね。


  お礼に(?)こんなかわいい手作りのアレンジフラワー

  をいただきました。




   IMG_3356.jpg




  秋らしい雰囲気で素敵です。

  ありがとうございました。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
    
   


   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle