right

眠れぬ夜が明けて



  
  こちら関西では、昨日は一日中雨が降り、、、

  なんだか台風情報も気になりながら、、、




           





  何にもしないぼーっとした時間が過ぎてゆくだけの一日

  を過ごしていました。





  夜中に風雨が強くなってきて、うとうとした頃に

  iPhoneの緊急速報の音が響きます。

  当たり前ですが、これってかなりの音なんですよね。

  ドキッとして飛び起きます。





  内容は、家の近隣の、ある地域に避難勧告が出たとか非難指示が出た

  とかの重要な事なんですが、、、




  夜中から朝まで5〜6回は鳴り響き、眠れませんでした。




          




  そういう一夜が明けて庭に出ると、、、





   IMG_3343.jpg


  モクレンの枝があちこちに落ちています。

 




   朝顔と夕顔とゴーヤの所も風で乱れています。

   鉢植えも何個か倒れていました。




   
   IMG_3344.jpg





  あ、でも萩がきれいに咲いてきたのを発見。




   IMG_3342.jpg





  皆様の所は大丈夫でしたか?

  今回は雨台風とか。。。

  これから台風の進路に当たる地域の方々も

  お気をつけ下さい。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle