right

生徒さんにリクエストされるとやっぱり嬉しい



  少し前に、ちょこっと興に乗って下書きもなしに

  描いてみた作品。


  もちろん落書きみたいに描き散らしたので、色も控えて

  いなかったこの作品。以前ブログでも紹介しましたが

  教室のすみっこに放っておいたら、、、






      IMG_3338.jpg





  ある生徒さん達。。。『これかわいいわー。』

            『なぁ、これ描きたいよな?』

            『うん、次はこれ描こう。』


  私 。。。     『えー、これ適当に描いたから

             何にも控えてへん。。。』

  生徒さん達。。。  『じゃあ今度までにパケット作っといてな。』

            『あ、裏もちゃんと描いといてな。』


  私。。。      『え〜。。。。思い出せるかな、、、?




      ま、いつもこんな感じで結局私が描いたオリジナルを

      描いて頂いてます。




  そういえば、Yさんもこれを描きたいと言ったのであ、見た感じで

  適当に描いてね、と実物を見て描いてもらっていたんでした。。。



     

  私は洋書からも、パケットからも、ほんとにたくさん描くので

  、英語のインストをちゃんと訳してる時もあればそうでない時も

  あり、そして、、、




  オリジナルもいっぱい描くので、その都度色をひかえておく

  べきなんだけど、場合によっては控えてないことも多々あり。。





  生徒さんに『これ描きたい』と言われて、あせるのもしょっちゅう

  


  今回もあせって色を思い出し、インストつくり

  裏は小さなシルエットを描きました。





      IMG_3339.jpg





  もう、大丈夫です(^ ^;)



  あー、もうこれからは適当に描いた物は教室に置かないで

  かくしておこうって思います。(なんてね;)




  でもやっぱり、これ描きたいと言われるとなんだか

  うれしくなります。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             



sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle