right

今日のレッスン




  こんにちは。


  ここのところ、ずっと雨が降ったりやんだりで、涼しいです。




        




  さて、今日は珍しく生徒さんはお一人だけでした。

  たまにこんな日もあります。




  Hさん、お仕事が忙しいのに、遠くから来て頂き恐縮です。

  以前からぼちぼち描きかけている、ロンディローリーさんの

  『 English Country Garden Bell 』です。

  時間がかかる作品ですが、かなり出来上がってきました。





      IMG_3257.jpg





  そして本ではこのようにベルがついているのですが。。。




   IMG_3259.jpg




  ネット上でなんとか形の似たベルを探してこられたので




      IMG_3255.jpg






  これに本のような 緑青(銅さび)の雰囲気が出るようにペイント。





      IMG_3256.jpg






  じゃあ、出来上がったら、このベルをとりつけましょうと言う事

  になり、頂いたお菓子でお茶しました。




  お菓子は、最近話題のこれ。




   IMG_3258.jpg

     



  江崎グリコの贅沢版ポッキー、バトンドールのプリッツです。

  冬版は色んな味のチョコがついていますが、夏期はプリッツ

  だそうです。色んな味の粉がまぶしてあり、私はメープルを

  食べましたが、高級なバターの香りとメープルの香りが絶妙!!




  美味し〜い




  いつも行列というのも、うなずけます。


  ちなみに、これは大阪限定です。大阪の阪急と高島屋でしか

  手に入りません。。。あしからず。。。





        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓



         

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle