right

シルバーポット出来ました。



  今日は朝からやる気でした。

  なんのって、、、?

  もちろん、シルバーポットです。




  昨日、ベースを塗り終わっていたので、早く描きたくて

  ウズウズ、、、!!




  主人もお出かけ。

  私は朝から集中して描いていました。





  そして、一応ですが、出来上がりました。





      IMG_3243.jpg





  もうちょっとアップでって?

  それは明日グレーズをもう少しかけてから。。




  ジョソーニャスタジオで習って来た事は少し忘れかけ

  でしたが、あの時の楽しかった事を色々思い出しながら。。。

  かなり自分流も入ってますが、とにかく楽しんで描きました




  明日はトレイを仕上げたいと思います。





       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。



                ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle